A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

2015-09-22から1日間の記事一覧

1日が終わる前にしていることが、実はすごく素敵なストーリー。

1日の終わりにしておこうと思う、3つのこと。 1日が終わる前にやっておこうといつも思っていることが有ります。 自己啓発でもなんでもなく・・・。 1. 読書 2. 翌日のスケジューリング 3. ガジェットの充電 これらを必ずしようと心がけています。 ただ、実際…

仕事のモチベーションを上げて、さくっと終わらせるには。

仕事を一段落させる勇気と方法 昨晩から今朝にかけて、とある案件のコーディングを行っています。 未だに終わってはいないんだけれども、一度区切りをつけて、休憩しようと思っています。こういう時に重要になってくるのが、諦めではなく、パフォーマンスの…

WatchOS2のダウンロードが開始されました!AppleWatchユーザーはすぐにやるべき?

WatchOS2来ました!ダウンロード開始! ということで、待ちに待った、WatchOS2が来ました。 早速ダウンロードしています!この後レポートかけたら書きますかね。 しかし、それにしてもいきなり、そして遂に!!という感じです。 今のところ大体18分でダウン…

映像を始めたきっかけと、そこから繋がるすべてのもの。

映像を始めたキッカケ。 非常にシンプル。MVが作りたかったから。撮りたかったから。 それが理由で始めました。Videography。 ただ、結果としてまだ一作も自分の作品はできてないんだけどね。本格的なのは。自分を撮影して、それを編集して、MVみたいなのは…