A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

2015-11-18から1日間の記事一覧

将来的に日本ってどうなっちゃうの?って悩んでるあなた、こうしようよ。

日本からの発明品・アイディア大事にしよ 日本は「斬新なアイディアがほしい!」という人が多いくせに、人と違う人・モノを迫害する傾向に有る。 じゃあどうればいいの?まず適応力を上げましょうよ。いろんな場所とかモノとか人に対しての免疫力とは言わな…

エナジードリンクじゃなくて日本の”あれ”摂取しようよ!

みんなも大好きレッドブル! この写真ご存じですか?最近出たぶどう味。なかなか美味しいんですよね。 ってこの当時の僕は言いながら、ラリった顔して言ってました。 体に悪い!それだけ! 糖分の量知ってますか?そして、それが人を糖尿病に陥れてしまうほ…

会って驚愕!ダイエット失敗しているあなたへ。

ダイエットなんて宣言する必要ない 僕はダイエットします!と宣言したく鳴っちゃう人間です。 いつも注目を浴びたくて、人に言っては、モチベーションを上げて、挑んでいます。 けれども、だいたいそういう時って失敗するし、失敗した後の恥ずかしさと言った…

明日私髪を染める。何色にしようか悩む思春期。

アッシュグレイにしよう! そう決めて、美容院に行こうと張り切っています。 とは言え、今は深夜帯。明日になったらどんな気持ちになっているか、どんな気分かはわからないよね。 染色するのも久しぶりなので、なんとも言えない気持ち+来年から社会人なので…

デザインしなくてはいけないものは落ちている、そこら中に。

デザインってのは設計するってことだから。 こんな時間でもデザインしたくなものがあったら起きている。そう、僕ならね。 最近ではデザインしなくちゃいけないものたくさんあるなーと感じています。 じゃあ、どうやってそれを具現化するのか、体現するのか。…

プログラミングが楽しくなってくる瞬間はいつでも来る!

プログラミングの世界へどっぷりと 僕はプログラミングが最近楽しくて仕方がない! というのも、TECH::CAMPを始めて以来人に聞いて、解決するという手段を久しぶりに使った気がする。 受験勉強を僕はしたことがないのだけれども、塾に行ったことはある。これ…