A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

2015-10-01から1日間の記事一覧

【TECH::CAMPの進み具合と、同じぐらい楽しいイベントを探すときに便利なサイトなど】

TECH::CAMP残り10日間、現状とこの先の予定。 Ruby on Railsを使っての、Twitterみたいなアプリケーションを今は開発しながら学んでいます。最終的にどのようなものが出来るのかはわからないけど・・・まだ講座を終えていないので。ただ、なかなか面白楽しく…

OSX El Capitanが正式にリリースされました!リリース初日は無理にアップデートしない方がいいぞ!

OSX El Capitanが正式にリリースされました! 皆さんお待ちかねの、OSX El Capitanがリリースされました! 僕は早速MacBookAirにインストールしています。これからのレポートが楽しみです。インストールしたら、まずはクリーンインストール予定です。 今回の…

AppleがiOS9.0.2をリリース!バグ修正かな!?さー!インストールしようぜ!

AppleがiOS9.0.2をリリース!バグ修正かな!? AppleがiOS9.0.2をリリースしました! 僕は早速ダウンロードして、インストールしています! 以下のバグが修正されるそうです!! アップデート内容(引用) このアップデートには、以下のバグ修正および機能改善…

ポンコツプレゼンター、スライドの製作方法を学ぶ旅に出る。ポンコツは卒業したいぜ!Wanna graduate!!

ポンコツプレゼンター、スライドの製作方法を学ぶ旅に出る。 ポンコツプレゼンターとして、知名度を上げていく中。 1つ大切なことに気づいた。それは、このままポンコツでいいのだろうか?という素朴な疑問。そこで、僕はかの有名なSteve Jobsになるという、…