A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

2015-09-29から1日間の記事一覧

Google AdSense一次審査通過。次は2次審査。

Web

Google AdSenseの一次審査無事に通過。 ただ、問題はこれから先らしい。 1日1000字以上書いて〜、毎日投稿して〜、1日で10記事ぐらい書けば〜 2次審査通るよ!!とか言われて、今非常に心折れそう!! ちなみに、これから、走りに行くので、ちょっと頭をリセ…

ブログのPVが順調に伸びているので・・・Google AdSenseを導入しよう!その1

Web

ブログのPVが順調に伸びているので・・・ いろいろ試したくなるお年ごろってありますよね。 お酒であったり、エッチなDVDをレンタルショップで見に行きたくなったり・・・。 そういう年頃はとうに過ぎている私ですが、好奇心旺盛というところは変わっていま…

今夜はGoogle 2015発表会!!僕はもちろん

今夜はGoogle 2015発表会!!僕はもちろん 新製品の発表会というものは、なぜこうもワクワクするのだろうか。 今夜25時半から、あるそうなので、是非チェックですね。 僕は自称Apple信者ですが、GoogleのWebプラットフォームはリスペクトしています。それぞ…