A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

【Apple】アップルがブラックフライデーに参戦!?

f:id:eisukenakanishi:20161124012949p:plain

去年は参戦せず、今年は参戦!

11月25日のブラックフライデーにアップルが参戦するとの情報が入ってきました。
既存のiPhone、iPad、MacBookが対象という情報がオフィシャルサイトから流れてきているそうです。

アップル公式サイトでは、その情報が掲載されているので、確実でしょう。

ラッキーバッグも復活か!?と騒がれています。

2年ぶりの開催!

2年ぶりとなる今回のブラックフライデーセールかなり激アツなものになっています。
日本でも初売りという形でセールが行われるかもしれないという情報も入ってきています。

また、。ラッキーバッグに関しては、ブラックフライデーに濃く関係しているので、次回(2017年1月)には開催されるかもしれないという情報もリークしてきています。

これは・・・アップルファンにはたまらない情報かもしれない!

また、2016年末までのセールとしてAppleはUSB-CとThunderbolt 3アクセサリを期間限定で最大60%オフの値下げを実施している。
新型「MacBook Pro」を購入した人はもちろん、12インチ型MacBookを購入した人、これから購入を考えている人は安くなっています!

気になる方、使う方は是非購入しておいたほうがいいだろう!
アップル公式サイトにて行われているので、要チェックだ!

blog.eisukenakanishi.com


ダイソンもセールを行っているから、お金を使うのは今か!?買うなら安いほうがいいだろう。