A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

【iPhone7】ジェットブラックは発売日入手不可!気長に待つべき!?

f:id:eisukenakanishi:20160916130214j:plain

みんな待ってるiPhone7

いよいよ、今日はiPhone7の発売日ですね。みんな待ち遠しくてウズウズしている人もいれば、「どうでもいいいいいい」って人もいらっしゃると思います。
1年に1回のマイナーアップデート、2年に1回のメジャーアップデート。AppleとかiPhoneというキーワード好きにはたまらない日ですね。

そんな待ち遠しくて、首を長くしながら待っているはずのiPhone7ですが。不穏な動きがあるので、執筆することにしました。
こちらのサイトで情報をチェックしているのですが・・・。

【Softbank iPhone7】予約入荷在庫状況 報告所


僕はソフトバンクでいいやー、ってなったので、ソフトバンクで予約をしました。
最速で(16時10分組が最速)予約をしたのですが、未だに連絡は入ってきていません。

流れとして、予約完了メール⇛オンラインショップより入荷の連絡メール⇛申込み
というのが一連の流れです。ちなみに、僕は自宅で受取にしたので、通常であれば速いはずなのです・・・が!
一向に連絡はきません。

ジェットブラックは何処へ??

ジェットブラックだけに蒸発したのでしょうか??いえいえ、そんなことはないはずです。
しかし、アップルストアでも発売日当日分はジェットブラックなし。

一体どうなっているのでしょうか。

今後も追っていきたい

iPhone7しばらくいろいろな場所からいろいろな声が聞こえてきそうです。
しばらく追っかけながら、報告していきたいと思います。

果たして、僕のiPhone7ジェットブラック128GBはいつ届くのかしら・・・。

これは気長に待つしかないのか・・・。
ちなみに、買うべきかどうか!?で悩んでいる方は・・・以下をどうぞ!

blog.eisukenakanishi.com