A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

【日記】開発しながらの断捨離サマー

f:id:eisukenakanishi:20160813230604j:plain

久しぶりの開発

夏休みに入って、うぇーい!とか言ってたら、もう土曜日だよ。
来週の火曜日から全仕事だよ!うぇーい!

そんなテンションで今はECサイトをお試しで開発したりしています。
何に使うのか??なんて考えてはダメですね。とりあえず作るに限る。

デザイン/開発を出来るのはやっぱり1つ何かサービスを作ることだな!ってのはいつも感じているんだけど、だいぶ鈍ってきているので、今回ECサイトというまるで初心者感すごいですけど、作っています。

何を売るか??
商品なんてないので、売りたい業者さんいたら導入しますので〜というね。

夏休みってのは短い!

夏休み10日間あるぜー!うぇーい!とか言ってたら、あっという間に残り2日と数時間。
これを体感して、時間ってあっという間だな〜というのを痛感しています。

来月はAppleのiPhoneが新しく出るとか言ってるけど、僕はそれよりも楽しみなことが沢山待ち受けているので、それに向かってガンガン働いていきたいと思います。うおおお!!

10月にはドライバー

そして、止まっていた教習所ですが、9月から再開して通い始めるんだな。
トラブルはいろいろとあったけれども、今回でバシッと取りたいと思います。疲れた。

10月にはマニュアル車ぶんぶん運転しています。
箱根の峠でも制覇してやるか。

今やりたいことがいっぱい

学生時代に何かをしてきたかと聞かれたら、全くと言っていいほど出来ていなかったジャンルがあるので、そこを攻めて行きたいなと考えていたり、感じていたり。なので、その攻めて行けてなかった分野を今後攻めて行きたいと思います。

そのためにはまずマネタイズですね。
なかなか難しいけれども、ドンドン攻めて行きたいと思います。

断捨離して、いらないもの不要なものは捨てて、身軽になりたいです。
じゃないと、あれもこれも状態じゃ二兎追う者は一兎も得ず状態になってしまうのでね。

やっぱり人生仕事もプライベートもバランスよく

結論ですね。
そして、僕の目指す人生。キャリアがどうこうってのも大事だと思います。
けれども、自分の幸せに周りの人を巻き込んで、みんな幸せにしたいから。まずは自分が幸せにならないとね。

今日と明日で開発進めて、月曜日は休養したいと思います。
おっしおっし!