A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

【日記】夏休みは制作するのが常識だろ

f:id:eisukenakanishi:20160802235059j:plain

これから夏本番??

夏本番とか本当に気温だけは勘弁です。
イベントごとは好きだけれども、この暑さが・・・死んでしまう!!
けど、人間死んでしまう!とか言ってる間は生きられるのでね。

8月の目標

みんな大好き夏休み!!僕も今年は社会人1年目ながらに、夏休みを堪能したいと思います。
けれども、散財してしまったので、自粛型の夏休みにしたいと思います。どういうことかというと、ひたすら何かを制作するのです。
自宅であったり、コワーキングスペースでやろうと考えております。

何を作るかは・・・ウェブ系のモノと映像モノどちらか1つを完成させようとは考えてます。
今途中まで出来ているのだけれども、完成しないので一気に創りあげたいと思います。

制作することこそが楽しい!

夏休み・・・夏??え??何も関係ないでしょ。
制作することと、夏休み・・・何も夏っぽくない。
ということで、どっかに出かけようとは思っていますがね。なかなか行き先が定まらないので、気が向いたら静岡県あたりにでも行こうかなと。

夏休みみなさんは??

夏休みみなさんはどんな感じですかね??社会人ってなんだか休みワクワクするけど、逆に不安にもなりません??
僕は今なんとも言えない気持ちです。働きたくない!症候群が出てきそうですよ。後半。

なので、だからこそ制作してモチベーションを保とうと思っています。
せめてもの、逃げ道を作っておく。ひー!

さいごに

夏休みの制作に合わせて、機材が届いたのでテンションはガチ上がり。
制作物完成次第アップします。

そういえば、最近早めに出社しているのですが、朝のオフィスは閑散としていて、フォーカスできますね!
てことで、明日も早めの出社を目指す!んなわけで、おやすみなさいませっ!!