A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

【日常】卒業まで後残すところ

f:id:eisukenakanishi:20160226150420j:plain

3月20日には

卒業です。卒業式があるのです。
その日を迎えて、終えたら僕は学生としては終わりです。
1つの節目、学生生活が終わるんだなーとしみ染みとしています。

けど、こっからがある意味本番です。
人生の第2ステージが始まる感じがします。
3月30日から社会人として踏み出しますが、それに伴い家も新たな場所に引っ越したり。
いろいろと楽しみなことが待っています。

それまでにやっておきたいこと

免許の取得、Pythonの知識を深める、資金集めなどですかね。
これらをすべて終わらせてから、社会人を迎えたいなーと。

人生で新卒社会人になるのは一生で一度だと思います。
だからこそ、ある程度断捨離して、きっちりと迎えたいなと思っています。

20日同時開催

謝恩会。こちらも同日にあります。
その運営を今やっていますが、いろいろな要素が詰まっていて、なかなか楽しいです。
ドリンクの発注から、会場のレイアウト、資金周りなどすべてがワクワクですね。
イベントはやっぱり楽しいです。試行錯誤しながら、モノを用意して、提供する。
もう少しだけなので、張り切って行きたいと思います。

やること沢山ですが・・・

ブログの頻度をもうちょっと上げていこうと思っています。
実際にどのようなコンテンツを提供するかをもうちょっと絞っていきたいと思います。
前々からどんなコンテンツがいいのかを考えていましたが、ようやく絞れそうです。
また、報告しますが、楽しみにしていてください。

最後に

今日はいい天気なので横浜に撮影に行ってきます。
ある程度家の仕事も片付けたら行ってくるぞ!!

良い一日を〜!午後3時。