A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

風邪を引くとロクなことが

f:id:eisukenakanishi:20160112184422j:plain

風邪を引いた

かれこれ3週間ぐらい風邪引いてて、そろそろ気管支が消えてしまうのではないだろうか疑惑のレベル。
ひーひーぜーぜー言ってるし、呼吸が苦しくて咳き込むし。
顔真っ赤だし。いいことありませんよ。電車に乗っても、嫌な顔されるしね。そりゃそうだよな。
3週間も風邪引いてると、あんまり良くないという記事を読んだことがあります。
悪い病気の可能性とかね。なので、明日病院に行こうと思います。

おもいっきり汗をかく

おもいっきり汗をかいて、体を冷やそうとしても、体があったまらず・・・熱は出るのだけれどもね。
なんだか、変な感じがして違和感しか感じない。
とは言いつつも、大学の方で卒業制作を提出しなくてはいけないので、それの締め切りに追われながら、せっせと作業してながらなので。
提出が終わったら死ぬだろうな疑惑。
とはいえ、昨日も撮影をしていて、更に悪化した疑惑ですが、明日こそ病院に行って原因を突き止めようと考えています。

風邪なんて嫌だ!

もちろん、当たり前だけど、風邪引いたらなにもかもが停滞またはスローダウンしてしまいますよね。
そのためにも、風邪なんて引いてないで、さっさと健康体で、ガッツガッツと楽しくいきたいもんです。
効率は悪いし、ボーっとするし、遊ぶ時でさえ、楽しくない。なんとも不思議な感覚。
例外を除いての、人と会うことも憂鬱になっちゃう時ありますよね。
なので、健康体がほんとうに良いよ・・・。

子供の頃は風邪引いて欠席とかバンザイ!とか考えたこともあったけど、風邪引くとその気持は一気に冷める。
なんとも不思議なこと。

もう少しで治ると信じて、頑張って乗り切りたいと思います。
今夜もオンラインで打ち合わせですので、そろそろ大学を出て、帰宅だな。
その前にヨドバシカメラにて、B5用紙を買って、フライヤーを作らなくては!!
あともうひと踏ん張りだ!!

寝る

こういう時は寝るに限る。
今夜はゆっくり寝ます。
仕事をサクッと片付けてね。
後半も楽しみなことがあるので、それを目指して頑張ります!!