A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

ブログデザイン改装!

f:id:eisukenakanishi:20160112153402j:plain

ブログのデザインをフラットデザインにしました!

A-SKが綴る国境を超えたSTORYA-SKが綴る国境を超えたSTORY

テイラー・スウィフトの弾き語りがやばい!今世界で注目の的となっているテイラー・スウィフト。彼女の曲はテラスハウスなどでも使われており、日本でも有名なのは有名な話...


久しぶりの更新となりますが、デザインをリニューアルするので手こずっておりました。
大して変わってないかもしれませんが、マテリアルデザイン要素を含むように心がけました。
デザインを変えると心機一転、ブログを更新する意欲も増加していいことだらけ!!

ブログもリデザインしたことだし、自分もリデザイン!

という企画で始めた断捨離企画もどんどん進行しています!
本当に自分に必要な物だけ取っておいて、不要なものは塩梅しております。

更新すると同時に商品も大量アップ!

こちらにたくさん商品追加しました。 【3月末まで限定】A-SKの中古品販売デパート
ヘッドフォン、MacBookAir等追加、そして値下げも実施しました。

ついでにリデザインとともに・・・

家庭教師を始めました。
金沢文庫近辺で始めております。
パソコン関連のことであったり、ウェブサイトの構築に関しての相談などに乗っております。
自分で静的サイトを構築したいけど、取っ掛かりがないなどの方を対象にしたりしております。
詳細は別で記事を書く予定です。

4月まで経済的にね。

安定したいじゃないですか??なので、家庭教師を始めたというのもありますが・・・。
他にも様々な理由があるので、始めております。
興味のある方は
こちらのページから、予約していただければ、相談に乗ります。
メールでも受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

1月〜3月の予定を・・・。

ブログもどんどん更新していきたいと考えながら、計画を練っています。
その計画通りに行けば、4月からすっきりとスタートできる気がしてなりません。
今年始まったばかりだけれども、勉強の意欲が何故かこの時期高いので、このまま突っ走って行きたいですね。
なによりも、RubyよりもPythonのほうが自分に向いている感がすごくて、ものすごく萎えておりますが。
Pythonのほうが好きなので、頑張って勉強して、4月からにも活用していきたいと思います。

デザインをリニューアルして

気持ちは上がり、やることもたくさん増えてきたので、1つ1つ片付けていこうと思います。
最近では、GTDとかいうのにはまっていて、OmniFocusのアプリでタスクとかやること整理して、どんどん片付けているのですが。
これがなかなか良くて、使いやすいので、今度こちらも紹介したいと思います。

ブログこれからもどうぞ宜しくお願いします。
まずはUdemyでPython勉強しながら、卒業制作をガシガシ進めていきます。