A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

2015年最後の記事としておきましょう。

f:id:eisukenakanishi:20151231005018j:plain

残すところ24時間弱

2015年という年が終わりますね。
つまり、2016年が始まるということですね。
あっという間の2015年でした。本当にあっという間に今年は終わりそうです。そして、心地よく。
山あり谷ありな1年でしたが、ここで挫けても、いきがってもダメだってことはすごくよくわかったし、学べました。
ビッグなお仕事も頂くことが出来て、最南端まで下って行き。
家族で一大ニュースがあり、そこからの1年が始まり、そうして遂に今日終わるって感じですね。
来年は来年でまた様々なビッグなことがあるはずです。そして、ビッグにしていきたいです。

リーダーシップと学び

リーダーシップを取って行きたいよね。っていうのは前からありますがね。
だけど、来年はどうだろう、どうしたいんだろう。というのは来年また執筆します。
来年は新たに始める物や事が多いので、そこら辺も含めて報告していきたいですね。楽しみだ!!
そこで、必要になってくるのが学びであったり、謙虚さだよな。しかし、僕にとって一番大事なもの、そして欠けているものがなになのかもわかってきているので、そのあたりも含めて、改善していきたいな。
新しいことを始めるってことは、前のことをきちんと終わらせておかないといけないし、それを学んでいないといけない。

そういえば・・・

アパレルブランドを始めようと思っています。
何を始めるかは、こちらも来年の頭に公表したいと思います。
ドメインも獲得して、ちょこっとちら見させていたりもします。けど、まだ未開のままなので、お楽しみに!!
インポートはメイン業務にはなりませんが、自分がデザイナーになって、アパレルを生産していきます。
楽しみですな。何名か友人にも声をかけて、始動し始めています。

今年はこうだったから、来年はこう!

改善して、改革していきたいよね。
なんでも、去年より下だったら最悪だ。嫌だ!
向上心を持って、意識を高く持って行きたい。別にいいか悪いかは置いておき、やることやっていきたい。
何が大事かはわかってきているし、何が必要かもわかってはきている。
スピードがまずは大事だよね、グダグダ進めては何も進まない。
今ローンチ予定のモノをすべてローンチさせて、まずはゆったりと過ごせる未来を想像しながら、ですね。
4月までまだ3ヶ月もある!!と思えば3ヶ月堪能できるからね!!頑張るぜ!!

最後に、写真関連で

インフォグラフィックで面白いのがありました。
写真に関連することですね。セルフィーはもう古い。とか。
どの国がおしゃれな写真を撮っているか!などのインフォグラフィック。とても興味深い。
画像を掲載しておきます。ついでに、URLも掲載しておきます。
2015 Photography Trends by EyeEm

f:id:eisukenakanishi:20151231005029j:plain では、みなさん良いお年を!!