A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

12月の目標を立ててみよう!

f:id:eisukenakanishi:20151206025402j:plain

12月なんてあっという間

2015年も残すところ、後3週間。あっという間でしたね!ちゃんちゃん!
というようにスッキリと終わらせたいので、僕は今月の目標も軽く立てておきます。

今月は卒業制作を完成させないといけないので、そこに必死になりたいと思います。まずはね。
プライベートも頑張るけど、表立ってはこういうことを頑張りますよ!!という謎のアピールをしておきます。

終わったらパーッとマグロ丼でも食べて帰ろうかな。
12月あっという間に終わるのは知っていると思いますが、何をして過ごそうか考えた時に、年内にやり残したことに対しての対処、フォローをするといいと思います。
特に最近の出来事で出来てないことを実現させたほうがいいと思います。なぜなら、2015年の1月に決めたことなんて終わっているか、もう終わらないかのどちらかだから。
そこは諦めて、新し目のを終わらせましょう。

2016年に何をするかもちらっと考えておく。

それだけで違うよ。かなり。
何をしたいか、どう過ごしたいかを考えながら、先へ進もう。
そうしたら、今月後何をすればいいのかがわかるはず。

ちょっとずつやっていきましょう。
12月なんて本当にあっという間なんでね。
考えたもの勝ち。