A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

3ヶ月目の正直!!TECH :: CAMPへの挑戦。

f:id:eisukenakanishi:20151101173604p:plain

人間いろいろとあるものです

考えてみたら、今回で3ヶ月目に突入することになるんだなー、というしんみりというか、憤りというか。
なんとも言えない感情が自分に対して芽生えてきています。
けど、それって、結局のところ良い方向に働かせれば、いい感じに動いてくれるのではないだろうか!?という・・・。
甘いかなー??と考えながらも、ガリガリとやっていく所存です。

正直、負けたくないという気持ちはもちろんあるかもしれないけど、それ以前に習得したいという気持ちが非常に強いです。
なので、そこを重点的にやっていきたいなと感じています。明日死ぬんだったら、今日もっとプログラミングしたい。
というわけのわからないロジカルを勃発させながら、生きています。

キックオフ会

今日は朝の10時から渋谷のオフィスでキックオフ会がありました。
様々なお話、それから経緯などを聞いて、なおさらモチベーションが上がったので、結果オーライ。
帰りは爆睡だったけれども、いい感じに疲れて寝たので、これから、作業だな!!

キックオフ会で今日から始まるメンツとの、対面・交流があり、軽く話し合って、お互いの配属先などを聞いて。
うほほー!な気分になりながらも、楽しみ一点張り。

今日からやります!!

ってことで、今日からやります。開始します。
しっかりとやっていきたいね!!1週間で決まるので、決めます。
発言したからにはやらないとね!!

早速やってくる。

また更新はしたいと思います!!