A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

Google AdSense一次審査通過。次は2次審査。

f:id:eisukenakanishi:20150929230003p:plain

Google AdSenseの一次審査無事に通過。

ただ、問題はこれから先らしい。 1日1000字以上書いて〜、毎日投稿して〜、1日で10記事ぐらい書けば〜
2次審査通るよ!!とか言われて、今非常に心折れそう!!
ちなみに、これから、走りに行くので、ちょっと頭をリセットしてしまうので、その前に記録してここに書いておきます。
僕はだいたい4時間ほどで、1次審査の結果が出ました。これは早い方なのか、遅い方なのかはわからないけれども、僕としてはあまり待たされた感じがしないので、一安心。次は問題の2次審査ですね。通るのかな〜??と不安になりながらも、待つしかない!!なによりも、自分で踏んではいけないという、恐ろしい条件があるので、気をつけながら、待ちます。
いろいろと設定を見ていたら、

【初心者のGoogleアドセンス】無料はてなブログで審査に通ったのでやり方を説明してみる - 70%【初心者のGoogleアドセンス】無料はてなブログで審査に通ったのでやり方を説明してみる - 70%

小窓でぇす。無料のはてなブログでもGoogle AdSenseの審査は通りまぁす。冒頭からイラっとさせて申し訳ありません。「STAP細胞はありまぁす」の言い回し...

こちらの方のブログが非常にわかりやすくまとめてあったので、参考にさせていただきました。広告の貼り方とかね。わかりやすく助かった・・・。   最初ブログの名前を入れたほうがいいとか書いてあるのに気付かず・・・わけわからない名前入れてました。すぐに変えました。
結果としては、これから待つだけですね。気長にまとうと思います。