A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

iPhoneアプリケーション開発の勉強会に参加してきた!

f:id:eisukenakanishi:20150928002009j:plain

アプリケーション開発の勉強会に参加してきた!

今日はiPhoneアプリの開発勉強会に行ってきました!


      【完全無料】未経験でも分かる!iPhoneアプリ(iOS/Swift)開発講座!※質問サポート有り!
    【完全無料】未経験でも分かる!iPhoneアプリ(iOS/Swift)開発講座!※質問サポート有り!

初めて、こういう勉強会に参加したけれども、非常に楽しかったです! 勉強会とかもっと参加しておけばよかったー、とか思いながらも、こうやって今からでも噛み締められたら最高ですね。新しい出会いも有り、良い刺激になりました。 最終的におみくじアプリを作ったのですが、なかなか興味深く、アプリそのもの自体よりも、Xcodeの使い方を学べたのが大きかった。 TECH::CAMPでメンターになりたいな!!と思いました。ので、応募してみる。 もっと勉強は必要だけれども、そのキッカケとモチベーションに繋がると思います。

プログラミングが今一番楽しくて、モチベが高い。

今まで何度か勉強してきたけれども、今が一番モチベーション的には高いですね。 もっともっと勉強してやろうと思います。iPhoneアプリにも興味出てきたし。笑っちゃうよね。こんなに触発されるのか!!って。 さて、明日は学内でインタビューが有り、それに答えてくるので、朝が早いのです。 その後はTECH::CAMPに行って、学んできます!!

睡眠しないと、学べない。 睡眠は大事だね。 写真は鳥取県に行った時に撮った、コナンくん。背が縮まないように、体重が絞れるように、寝ます。