A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

2016-11-23から1日間の記事一覧

【ガジェット】Google Homeをまとめてみた!

はじめに Google Homeが発売されて、もうすでに入手している方本国アメリカでは多くいらっしゃいますね。 そのような方の様々なレビューとか動画を見ながら、ふむふむ!なるほど!こういうところが便利でここが不便なのか!などと感じたりしたので、記事にし…

【ノマド】ノマドワークするのに最適なカフェ@東京駅周辺

はじめに ノマドワークは快適ですよね。時と場合によって、そしてそのカフェによって。 都内は様々な場所に様々なカフェがあります。どこに入ろうか悩んでいる間に仕事できちゃいますよね?? そんな悩んでいる場合があったらこの記事読んでさっさと入りなさ…

【家電】ダイソンが直販限定モデル25%オフになるクリスマスセールを開催中!

はじめに ダイソンが11月22日(火)〜12月22日の11時30分まで、同社のオンラインストアにてクリスマスセールを実施しています。 直販限定モデルの対象商品を25%オフで販売しています。 公式オンラインストアに寄る年内最後のセールだと思われます。 対象製品 …

【Note】眠れない時に試すべき5つのこと

はじめに 人間「眠い・・・」と感じたり、考え始めた瞬間から思考は止まります。 その瞬間に寝るべきなのです。そうでないと、思考は止まったまま、翌日を迎え最悪な1日を過ごすことになるでしょう。 では、どうすればすぐに眠りにつくことが出来るのでしょ…