A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

2015-11-20から1日間の記事一覧

夢からの絶望、そして希望

僕は会社を作りたい。 そう思い続けて、大学に入った。それが僕だった。 大学に入ったあとは、どうしよう?と考えたこともあった。その後結局ボクは何に向いているのだろうか? なんて悩んで、壁にぶち当たって、悔しい思いして、最終的には素敵な企業に内定…

コミュニケーションの基本〜僕はコミュニケーションが下手くそです〜

僕はコミュニケーションが下手くそです。 うん、そうだね、僕はコミュニケーション取るのは好きだけど、下手くそです。 話はリンクしているんだけれども、カラオケってうまい!ってのは確かに、楽しい!に繋がるかもしれないけれども、好き!ってのが楽しい…

チャットアプリを5種類以上使う私になんでも聞きなさい!今回は有名どころだけだけど!

チャットの激戦区 まさにその名の通り、チャット、という機能やサービスの領域はとんでもないことになっています。 Skype、ハングアウトに始まり、今ではLINE、WhatsApp、WeChatなど大量にありますよね。 どれ使えばいいのか?どのように使えばいいのか?な…