A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

【Note】遂に方向性が確定いたしました!のご報告!

f:id:eisukenakanishi:20170929030406j:plain

はじめに

ここ最近しばらく、ブログの方向性であったりどのプラットフォームで更新するかをずーっと悩んでいました。
以前にも何記事か「この方向性で行きます!」とか言っていましたけど、結局崩れて・・・。

よくよくなんでこのブログやっているんだっけ?と自分に問いただしたところ・・・自分が欲しいものを買いたいがためにどうやったら稼げるか?というのを模索しながらやってみよう。と思って始めたのがきっかけでした。
その初心に一度戻ることにして、そしてその初心を忘れずに再認識が出来たので、この方向性・・・というより、これをベースに執筆続けていきたいなと思います。

僕の目的は愛車のトヨタ86を改造すること

今はホイールと、テールランプを改造したく日々働いております。
もちろん生活は苦しいですが、どうやったら金持ちみたいに見えるのか?とか、そのあたりの僕がやっていることも共有していきながら、仕事で使っている技術なども共有していけたらいいなと思います。
バズるかどうか、ではなく役に立つかを根底に執筆活動続けていきたいと思います。

車が好き、運転が好き

世間では自動運転だの、ガソリン販売禁止など騒がれていますが、僕はガソリン車が好きです。
あの音と加速感は今のところ最高です。

人間って制限があるからこそ、楽しめることもあると思いますので、なぜそう感じるのかも分析しながらカーライフとエンジニアライフを掛け合わせて面白いことしたいと思います。

今後も

今後もますます興味深いと思っていただけるような記事書いていきたいと思います!
また、noteのほうでは、HXエンジニアとして培ってきている知見を共有したいと思います。

自分の頭の中の整理とか今後のためにもドカドカとと欲張らずにマイペースで更新していきます。

どうぞよろしくです。