A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

【Note】ブログの方向性絞っていきます!

f:id:eisukenakanishi:20170609141907j:plain

はじめに

今回ブログの方向性を絞っていこうと考えています。
今まであれもこれもやっていましたが・・・。

エンジニアリングのブログは世の中に溢れているし、僕のアイデンティティってなんだろう?と考えたときに、クリエイターだな、と勝手に定義しました。

クリエイターになるためにはどうすればいいんだろうという質問を最近やたらと受けるので、その方向性で行こうと決意いたしました。

お金になるならないではなくて、エンジニアになりたい・・・よりも幅を広げたいと考え”クリエイター”と定義しました。

内容的には?

クリエイターになるために必要なスキルであったり、考え方、ツールなどを紹介したりしようと考えています。
今までの記事もすべてアーカイブしておきますので、ご覧になってください。

クリエイターになるための巻物、というディスクリプションで進めていきます。
あ、こういうふうになりたいときってどうすればいいんだっけ??

という疑問にもお答えするので、気軽に質問、コメント、メール、メッセージ受け付けております。

さいごに

これからもどうぞよろしくです。

最近の状況などもアップしていきますね。