A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

【ご挨拶】2017年もよろしくお願いします!

f:id:eisukenakanishi:20170103010359j:plain

あけましておめでとうございます!

年末のご挨拶をスキップいたしましたが、僕は元気にしております!
しばらくブログを更新することが出来ませんでしたが、その間にも様々なアクションを起こしていました。

自分にとってなにが最適なのか??どうするべきなのか??をひたすら考える年でした。
今年、2017年もよく考えよく悩み、そして自分が一番大事にするべき事に対するプライオリティを付けていき、行動していきたいと思います。
皆様今年もどうぞA-SKが綴る国境を超えたSTORYをよろしくお願いいたします。

なにより、皆様に楽しんで頂けるブログを目指して+自己満足を交えていきたいと思います。

年末何してたの??

皆様多分僕がなぜブログ更新をしばらく止めていたのか気になるところだと思います。
僕年末ドライブしかしていませんでした。

12月23日に早めのクリスマスプレゼントで納車があったため、車を溺愛してドライブばっかりしていました。
お付き合いくださった皆様ありがとうございます。

コードを一切か書かない年末とか逆にレアでした。
そして、若干罪悪感も感じておりますが、新年を迎えてそんな気持ちも綺麗サッパリ消え去りました。

新年から頑張ります。笑

今年の方向性は??

今年はブログの方向性として、プライベートもさらけ出していこうかなと考えております。

というのも、ここを大事にしているからこそ今の僕がいるので、そこを重視していきたいという気持ちが強いです。
そこを共有しながら、何かやれればいいなと考えております。

ブログもすべて楽しみます。

諸連絡

個人的にバタバタとしておりましたので、連絡関連を怠ってしまっておりました。

明後日にはすべて返せる&ご挨拶できると思われます。
どうぞよろしくお願いいたします。

2017年もA-SKが綴る国境を超えたSTORYをよろしく!

2017年もA-SKは突っ走ります。

どうぞよろしくお願いいたします!!