A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

【iPhone7】いつ届くのか?ソフトバンク編

f:id:eisukenakanishi:20160917004445p:plain

iPhone7のジェットブラックは入手困難

先程見てみた所、iPhone7 Plusのジェットブラックは入荷案内が来ているようです。
それに引き換えiPhone7のジェットブラックの入荷案内が一切来ておりません。
一体どうなっているのでしょうか。

憶測はいろいろとある、一部を紹介

日本人は「指紋が〜」「汚れが〜」という点についてセンスティブです。
そこで、日本では需要がないだろう。という判断をしたのでは?とかいう話とかが出ていますね。

僕からしたらくだらない・・・。という話になってしまいますが。
もしかしたら有りうるかもしれないの、なんともいえませんがね。

一体いつになったら入荷連絡は来るの??

この点に関しては誰もが知りたいことだと思います。
そして、僕自身誰よりも知りたいです。

今は気長に待つしかないのでしょう・・・。

ひたすらこちらのサイトを眺めているしかなさそうですね。
明日こそ・・・明後日こそ・・・。
いっそのこと10月中に・・・。とドンドン離れていっていますが、みんな手に入れたいのは同じ。
一緒に気長に待ちましょう・・・そわそわ。

それと同じくらい気になる新型MacBookPro

話はそれますが、こちらの件についても僕は聞きたいですね、知りたいですね。
一体どうなっているのか??という事案がたくさん出てきていますね、最近のApple。

なによりの問題は説明をしていないソフトバンクなのかもしれませんが・・・。
遅れる理由、最速で予約している方々に対してすら連絡をしていないというのは謎ですね。

引続きおっていきましょう。

blog.eisukenakanishi.com

blog.eisukenakanishi.com