A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

【思考】今後の僕と人間の進み方

f:id:eisukenakanishi:20160227133333j:plain

僕はこのままでいいのか?

このブログを始めたキッカケも、なにか世界に衝撃を与えたい。
という突拍子もない理由から始まった。
けれども、実際何書いてるかって正直衝撃与えるどころか、僕の日常さらけ出しているだけな状態が現状。

そこで、今後の方針を固めることを決意した。
どのようにするか??
まず・・・
1. 話す、書く内容を方針付ける 2. そのコンテンツの記事をひたすら書き続ける 3. 様子を見て、反応が良ければ続ける 4. 悪ければ、別のコンテンツに引っ越す
を繰り返します。

実際どのように作用するかはわかりませんが、やってみるだけやってみようかと。
国境を超えるんだからね、ボーダーレスにならないと!という中途半端な気持ちから、いろいろと摘んできましたが。
それはそれでよかったけれども、ちょっと方針固めます。

実際このようなコンテンツを提供します!

よくよく考えたら、やっぱりWeb界隈のことが詳しい僕。
なので、そのあたりを書いていきたいとは思っています。
けれども、それだけだったらありきたりなので、Web界隈に関するテクノロジーに関しての話をザクザクと書いていきたいと思います。
面白くしたいよね!!ってところは変わっていないのでね。
実際にこれからWebを始める人にも読んでもらえるような、僕のレベルまでどうやったら持っていけるのかを。
とは言え、僕のレベルって言ってもどこまで出来るかは未知数だと思いますので、そこも徐々に。
楽しみになってきましたね。

早速・・・

早速ですが、記事をドンドン書いていきたいとは思っています。
そこで皆さんからこのような風になるのはどうすればいいのか!?
的な質問も受け付けたいと思います。

どうぞよろしく!!
コメントでも、
eisuke_nakanishi[@]12knox.comまでメールを下さっても大丈夫です!
むしろありがたいです!!

よろしくどーぞ!!