A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

追加あり!!【3月末まで限定】A-SKの中古品販売デパート

f:id:eisukenakanishi:20160107232153j:plain

【3月末まで限定】A-SKの中古品販売デパート

【3月末まで限定】A-SKの中古品販売デパート【3月末まで限定】A-SKの中古品販売デパート



追加商品続々

昨日書籍類をお買い上げいただいたので、在庫がなくなりました。
そして、本日またお客さんが来てくださって、買ってくださりました。
新しい試みとして始めたこのセカンドハンドライフ。なかなかいい感じに進んでいます。
断舎離していき、ほんとうに自分に何が必要なのかを見極めたいと思います。

今日追加されたもの達

今回はエレクトロニクス系が多いです。
なによりも、Apple製品がたくさんあります。
初めて、でも2つ目でも全然いけちゃう。
そんな価格設定。

01.カメラ+レンズ

Nikon D5000+レンズのセットがなんと3万円。
自分がカメラを始めるときに友人が売ってたら即買ってるレベル。に設定しました。
カメラの楽しさ知ってもらいたいしね。楽しいぜー。ってのを共感できたらいいなと思いました。

02.AppleWatch

こちらもどどんと!出しちゃいました。
なぜ今回出すことにしたかというと、しばらくアナログ人間になりたいな疑惑が出てきているからです。
AppleWatchしかも、一番高い奴が、一番高くない奴の新品と同じ値段で買えちゃう!っていう設定。
僕自身出品するのにためらいもすごくしたけど、使ってくれる人がいるのであれば、是非!!
使ってみて、感想とかレビューしてくれたらすごく嬉しいです。

03.MacBookAir

Mac出しちゃいました。
これであなたもマッカーにスタバでなれる!を実現できる価格設定。
そんな設定をしながら、価格とバリエーションを増やしていきました。
最終的に気に入ってもらえればいいかな。そして、Apple製品好きになってくれたら、語りましょう。
僕はそんなに語れないけど。
こんなに放出しちゃっていいのかな俺??みたいに出しています。
けど、これも身の回りの整理。だ!!

04.エフェクター類

エフェクター系も2個追加しました。
ワウとスイッチャー。
これらの足元はかなり使える。Blackstarと合わせて使えば、無敵。
僕はあまり使わなかったです。なぜか??エモーショナルロックにはあまりワウは使えなかった。
ってのがあります。悲しみ。
けれども、スティーヴ・ヴァイのモデルなので、好きな人は好きだろうね!!
好きだと思う人に買ってもらえればそれっだけで最高です。
スティーヴ・ヴァイをイメージしての価格設定。
それからノアズアークということで、ノアの箱舟的な価格設定です。

最後に気になってる人いると思いますが・・・

Nikon D800Eが出ています。
正直アレはあまり売る気はありません。
もしメッセージが来たら、検討します。
なので、興味ある人は早めにメッセージ下さいね。
じゃないと下ろしちゃいます。早い段階で。

また近いうちにアップデートかけていきます!!

【3月末まで限定】A-SKの中古品販売デパート【3月末まで限定】A-SKの中古品販売デパート



これはないの?というリクエストにも応えられるようにしますね。
ないものはないけど。
あるもので譲れるものなら検討します!!
ではでは!!

【3月末まで限定】A-SKの中古品販売デパート

【3月末まで限定】A-SKの中古品販売デパート【3月末まで限定】A-SKの中古品販売デパート