A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

Udemyを始めて、3日目

f:id:eisukenakanishi:20160106203322p:plain

Udemyを始めてからの・・・

いい感じに進められています。
修了の期限がないので、時間があるときにドンドン進められます。
あまりプレッシャーに押されるのが嫌いなんだね自分、って感じてしまいました。
けど、たまにはというより仕事はプレッシャーが来そうだよな。
これはトレーニングが必要だ。と感じました。

コンテンツは?

今PythonのコースとiPhoneアプリのコースを取っています。
と言っても両方一斉にやるのは厳しいので、Pythonからやってます。
djangoで作る初めての商用サイト
これをやっています。

日本語の音声が非常に悪いのは相変わらずですが、知らないことが沢山出てくるので楽しいです。
それから、もう一個のアプリのやつはこれ!
完全攻略!初心者からプロになるためのiOS 9アプリ開発のすべて
これが非常に好評なので、やってみています。まだ始めていないけど。
ひとまず購入はしておきました。やったるで!!

結局・・・

修了期限がない、いつまでも見放題なのがすごいなと思いながらも、グダグダしないように気をつけないとな、ってなります。
教材がいつまでもそこにいてくれるのは非常に嬉しい。

さて、今日の分ももうちょっとやりますかね。