A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

A-SKが綴る国境を超えたSTORYの2016年の目標

f:id:eisukenakanishi:20160103214324j:plain

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2016年もA-SKが綴る国境を超えたSTORYをどうぞよろしくお願いいたします。
面白いこととか、興味が有ることだけでなく、記録としても使っていきたいと思います。
音楽関連のことも徐々に、そして次のプロジェクトの方もね。

社会人になる一年ということで・・・

国境を超えるだけでなく、大人への境界線を一歩踏み込むという意味での国境も越えて行くと思われます。
その辺りの記事も記録していきたものですね。

新年、2016年を・・・

おもいっきり楽しみながら、きちっとしていきたいです。
なによりも、社会人になるので、大学生をきちんと卒業したいと思います。
新たな始めるプロジェクトもがっつりとやっていきたいと思います。
このプロジェクトの進捗状況もきっちりと報告していきたいと思いますー!

新たなプロジェクトがどういう形で発表されるかはお楽しみにしていてください。
もうちょっと時間はかかりますが、もうじきお目にかけられると思います。
ちょこちょことね。
いい感じに出していきます。

なによりも。

ブログの更新頻度を上げていきたいと思います。
どういう形で上げればいいのかを研究しながら、時間のマネージメントきちんとやっていきたいです。
Pythonも出来るようになろうと今ちょうどやっているところですし。
様々なことにトライするのではなく、もう絞っていきたいです。いきます。

もし明日死ぬとしたら・・・

後悔はしたくない。そういう生き方をしたい。
お金は死ねば消えてくれます。
だから、そこではなく自分の人生にプラスでありもマイナスになるモノを得るためにお金を使っていくとか、
傷跡、爪痕を残せるように生きていきたいと思います。

誰かの心に僕が残ってくれればいい。それだけ。
だからこそ、周りの人は大切にして、新たな仕事の出会いとかは大事にしたいです。

信じているものが壊れた時の衝撃はかなりきついものがあるからね。
なにかしらの心に宿るなにか、を僕はこのブログを通してお伝えしていきたいです。
新たな出会いも僕は仕事上でしたら求めているので、是非!!

最後に

ブログ、YouTube、様々なメディアで自分を表現したり記録して公開できます。
僕はあえて、ブログという文字をベースにしたもので表現を続けていきます。
ローディングに時間がかからず、途中で止めても、すぐにまた読み返せて、見られる。
それが文字の強みだと思います。そして、弱みでもあると思います。

けど、僕は文字が好きです。言葉が好きです。だからこそ、言葉で表現できるように努力して勉強はそこそこしているつもりです。
といっても、本を読むぐらいかな。
あとはねー、内緒。

しばらくはここで様々な文字を通して、僕をお伝えしていきたいと思います。
2016年もどうぞよろしくお願いいたします!!