A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

オンラインショップ始めました!

f:id:eisukenakanishi:20151228233924p:plain

私が店主です。

【3月末まで限定】A-SKの中古品販売デパートをオープンしました。
簡潔に説明すると、僕がいらなくなってしまったものを販売しています。中古販売です。1点を除いて。
僕のバンドのアルバムも売っているのです。なんとまあ!!

ちなみに、随時更新していきます。
3月を過ぎたら、捨てます。救ってあげてね!!というなんという宣伝。

今後の展望

実はこうやってオンラインショップを始めたのにも理由があります。
実は・・・とあるブランドを始めようと考えております。
それを実現させるためというか、それを開始するにあたり、様々なリサーチも必要だったので、今回これでやってみようかと。
第一弾をね。
といっても、これでブランドのものを売るつもりはなく。

ちょっとした先ほども言ったとおり、リサーチですね。

BASEは便利

全く関係ないかもしれないけど、BASEは有能ですね。
デザインとか知っている人がやっていたり、代表だったりするので、なんだか親近感もわきます。
が!
欠点とかもたくさん見えてきます。
様々なフィードバックも聞くので、それらを参考にしながらね。

まとめ

中古販売は半分冗談ですが、なんかやってみて、どういう結果になるか楽しみデスね。
さー、明日も一日楽しみなので、早々に寝たいものです。