A-SKが綴る国境を超えたSTORY

貧乏エンジニアA-SKが綴るトヨタ86を改造するための稼ぐHowToブログ

ブログのPVが順調に伸びているので・・・Google AdSenseを導入しよう!その1

f:id:eisukenakanishi:20150929195013j:plain

ブログのPVが順調に伸びているので・・・

いろいろ試したくなるお年ごろってありますよね。
お酒であったり、エッチなDVDをレンタルショップで見に行きたくなったり・・・。
そういう年頃はとうに過ぎている私ですが、好奇心旺盛というところは変わっていません。広告業に手を伸ばしてみたいな!!とすごく思うようになってきたのが、最近のマイトレンド。
以前やっていた、ブログでも、広告?みたいなのは掲載していたけれども、もっと本格的にやってみたくなりました。
そこで、実際にやってみよう!ということで、設置してみます。
噂によるとGoogle AdSenseは厳しいとか?その辺りも含めて更新していきたいと思います。

まずは、該当ページへ(Google Adsenseのサイトへ)


      AdSense – Google Ads
    AdSense – Google Ads

そして、順番に、登録していきます。

手順が終わると、審査にかけられる。

そう、僕は意外とすんなりいきました。
今は待機しています。
審査は1週間以内に、確定して、返事が来るそうです。
気長に待ちますかね。